もうすぐ!・・だけど外は寒い

  • by

ここ数日の東京は寒い!地球温暖化はどこ行った?CO2のせいで温暖化が起り、地球両極の氷が解け・・・こういうこと(誇大な表現やデマも含め)を言って儲けてるヤツがいるんやなあ。捕鯨反対もエコや自然保護でも、過激な事を言ったりやったりしている皆さんは、まあ、間違いなくお金儲け・・・だと思う。

・・・と、思いついて書いてきたけど、今日はこの話題に係っていられない。やっと一つ目の編曲のゴールが見えてきた!もうすぐ。

あと少し書いて、一晩寝かして、改めてゆっくり見直して、手を入れて完成。

でもまだ、ここで気を抜かない!頑張らなくっちゃ。

Delibes2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。