ネタ

少し前に流行った「脳内メーカー」

ふと思いついて久しぶりにチェックしたら色々パワーアップしてる。脳内だけじゃなく色々調べられます。もちろんジョークだけど。

で、久しぶりに試したら、私の脳内は以下の通り。

www.nounaimaker.com

なんやねん!

でも、なんとなく「あるかも」って思えて悔しい。

納得いかずに姓と名の間にスペースを入れてみたら、

www.nounaimaker1.com

・・・だそうです。

おれってなに?

「ネタ」への2件のフィードバック

  1. 本格運用おめでとうございます♪
    Cの芋うとMです。
    週末のお花見、行けなくてすみません。
    昨年のお花見時期はいろいろ大変お世話になりました・・・

    脳内メーカー、私も久しぶりにやってみました。
    「嘘」と「欲」で一杯~ 更にスペースいれたら「悩」のみで一杯~
    今後はいっさいスペースいれずに表記して生きたいと思います。

  2. 芋うとM様

    終末のお花見は、延期になりました。雨のためお花もまだまだ持つでしょう。是非、ご一緒に。
    ところで、
    <昨年のお花見時期はいろいろ大変お世話になりました・・・
    って………なんだっけ?……..??????
    あ”〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜思い出したかも! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。