夜が明けて

目が覚めて、なんだか気分が優れない。飲み過ぎ?(昨日の喪に服する発言はどうした!?)まあ二日酔っテエものには無縁なので、昨日の谷さん追悼の酒が(←やっぱり飲んでるやん!)影響している訳ではなく、やっぱり谷さんショックか。何より、いつまで暑いねん!←これも気分が優れない理由。

クレイジーキャッツのCD-BOXとかDVDとか、色々コレクションはあるのです。G馬響のI川も悲しんでるだろうなあ・・。彼のクレイジーのレコード(CDじゃないよ!)コレクションを見たくなった。

大冒険マーチ(青島幸男&萩原哲晶の名コンビ作)=←これ、クレイジーの中で一番好きな曲かもしれない・株で儲けて特許を取って石油掘り当て・・・やって出来ない事はない、まず手始めに・・・チョット100円貸してくれ!=良いでしょ? で、谷さんだけ突然オクターブ高い声で歌いはじめ、途中で音域が足りなくなて沈没する・・のがそのまま録音されてます。

しばらくクレイジーキャッツ三昧で追悼しよう!げらげら笑って。

911はアメリカの同時多発テロより、谷啓さん没の日でインプットされそうだ。Y内の誕生日でもあるんだけど・・ごめんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。