結局・・・

  • by

昨日もMず家さんに顔を出し、年末のご挨拶だけと思ったけれど、それで済む筈もなく。

ものすごい顔ぶれでした。Mず家常連さん勢揃い!誰かが「紅白」だね!って。私、少し緊張しました。だって、あのメンバーの中では一番の新参者。皆さんK原オヤジとは20年来のお付き合い・・みたいな方達ばかり。モチロン年齢的にも大先輩ばかりです。あとは「爆弾Aそうちゃん」さえ来ていれば完璧でした。結局また酒を飲んで帰って来ました。おいおい!

外でも呑むけど、クリスマスの夜にウチの酒蔵は大充実。皆さんから色々頂き物があったので。

IMG_0008

一番手前は先日ウチに来てくれたKちゃんがお土産に持ってきてくれた、ベルギーのクリスマス限定ビール。その他K川の名酒やT山のお酒など、皆さんありがとうございました。ゆっくり(←ホンマか!?)楽しんで頂きます。

自慢だけかい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。