テーマ更新

  • by

2011年に入ったので、ちょっと気分を変えてブログの外観を変更してみました。いかがでしょうか?

ブラウザソフトや携帯の機種などの関係で不具合がある方はご連絡ください。修正をします。

最初にメインページが表示されるようにしたので、、いつもの私の駄文を読んで下さる方はBlogをクリックして下さい。

*追記

一部の携帯からのアクセスで不具合が起きているようです。とりあえず「お気に入りのURL」を

http://nishida.ath.cx/blog

・・・に、変更してみて下さい。そこの表示からBLOG(または任意のページ)をクリックして頂ければ、投稿ページにアクセス出来ると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。