弟子達からの

  • by

弟子達からの近況報告が重なった。こういう事ってありますよね。
昨年結婚した、それも夫婦揃ってTubaの弟子!という珍しいカップルの嫁さんからは、「私、妊娠しました」という書き出しのメール。ちょっと「ドキッ」とするやんか。一瞬「オレの子じゃない」という言い訳が浮かんだ・・・ビックリした。でも良かったね。元気な赤ちゃんを産んで下さい。
S藤N緒ちゃんからも連絡があって、ものすごいダイエットをしていて、現在10kg減でさらに継続中。一緒にトライしているの幸Eちゃんは、既に×0kg減に成功(伏字にしかでけへん!元は何Kgあったんや!)して、二人とも顔が変わったらしい。次に会って判るかなあ? これは、もしかしたらオレにも奨めてるってことか?君たちの Before / After は、必ずここにアップしてあげるからね。3月に挙式するU治川からは招待状が届いたし、皆さん幸せそうで何より。単に「飲みに連れてけ!」というM登からのメールもあった。
おまけに、Y形から二人の同級生(I川とS藤)が電話してきた。それもメッチャパラ酔ってる。群M響のI川がY形響に仕事に行ってるみたい。おなじみのM巣亭からでした。
久しぶりに彼らと飲みたくなった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。