雪の東京

  • by

2011/2/14 バレンタインデーの東京は、夕方から雪になり、そこそこの積雪になりました。1週間前から梅の花が咲き始めたというのに。一面の雪景色。一面の白い世界。ひとまず、空気の乾燥は少しマシになった。

書くべき時事ネタ、書きたい事柄は山ほどあるのですが、今日は、まあ、自然の美しさに敬意を表して。東京の雪なので、そんなにきれいでもないとは思いますが・・・。

バレンタインavec雪だるま@練馬

KC3B0003

来月結婚する弟子のU治川がY形南高にいた頃、レッスン前にムチャ振りした私のために作ってくれた「かまくら」を思い出す。

自然は良いですね。色んなものを隠してくれるし。

なんだかいつもとテイストの違う自分にビックリ。

明日で、父の今の病院(T京I上)での生活が365日めになる・・・とか、関係あるのかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。