今日から8月

東京は曇り空から一転、午後から太陽が見え暑くなってきました。

今週は久しぶりに東京にいる予定です。それもあって(昨日31日は名古屋の日帰りだったのですが)少しのんびりした気分になり、昨夜の夕食はBすとろに行きました。ずいぶん久しぶりです。私の体調を気遣ってくれた大変優しいメニュー構成を考えて頂き、ゆっくりと贅沢な時間を過ごす事が出来ました。もちろん料金は贅沢ではなくリーズナブルなものでしたけど…Sいとうさん、いつもすみません。メニューの全てに野菜を多く使い、酸味を利かせたクスクスのサラダなど普段のメニューにはない料理まで作って貰えるのは大変幸せで贅沢なことです。なかでもタマネギの甘みが利いたリヨン風のハチノスは絶品でした。初めて食べる味でした。写真を撮るのを忘れたのが残念!今月も仕事であちこちに行く予定ですが、良い充電が出来ました。

ちょっと気になっていたY形のK井中もコンクールで良い成績だったという連絡があり一安心。良かった!

今月も頑張らなくっちゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。