近況

昨日とうとうGじゅうD←業界用語!になってしまった。60肩は継続中、でも少しマシになった。週末のスケジュールがなかなか決定しなかったので、予約もせずに突然Bストロに。毎年そうなのだけれど、私の誕生日の翌日(今日だ!)がBストロの誕生=開店記念日。14年目に入る今年は月曜定休日なので、シェフご夫妻にゆっくり飲って下さい!と秋田の純米酒と山形の蕎麦をプレゼント。私はベルギーのビールを貰っちゃました。うれしい!しかも、突然なのにメインの魚と肉に特別料理を提供して頂きました。料理名は不明なので、そのうちきちんと聞いて、ビストロのページを更新しておきます。

▽ムース仕立てにした牡蠣

KC3B0010

▽シュニッツェル風に揚げた牛腎臓

KC3B0012

特にこの腎臓は揚げてあるのに芯がほんのりとピンク色で香りも素晴らしい!さすがの「腕」でした。ごちそうさま!奇しくも昨日は、Bストロのお客全組にSいとうシェフと同い年の人がいたらしい。こういうこともあるのですね。食後に今後のBストロのイメージ戦略について(そんなに大層なモノでもないか…)少し話をしました。HPや印刷物の計画だったので、もしかしたら常連さんにはお楽しみがあるかも!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。