シェフのいたずら

  • by

K川T松K分寺の名店一Pからお取り寄せうどんが届いた。夏にBリちゃんがお土産に持って来てくれたやつです。とても美味しかったので(N瀬家から続きが来ないし←ウソうそ!)発注してみました。注文FAXの確認にわざわざ店主自ら電話をかけてくれるなどきめ細やかな対応でした。もちろん実際に行って食べて大変美味しかったお気に入り店です。今や「奇跡の細麺!」と絶賛される超人気で行列必至です。

(どーでも良エけど、送って来る箱はでか過ぎないかな?T尾団長にクレームをお願いしよう!)

▽この状態で6パック入ってきた。すかすか…

ippuku

さて、このうどんをSいとうシェフにお裾分け。シェフも讃岐うどんファンなのです。一緒にお笑いネタでウチのベランダ特産のゴーヤとA森産「ハヤトウリ」というちょっと珍しい野菜を付けて持っていったら、こんな写真が送られて来た!可愛らしい(小さい)ゴーヤを見て「ウルトラマンに出て来たピグモンみたい」という感想だったし、シェフの遊び心をくすぐったようです。

201111062111000

201111062115000

ちょうど時期的にもハロウィンだし。Trick or Treat!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。