リストラ

料理写真ギャラリー更新の件についてSいとうシェフからメールが来たのですが、最近シェフ(お店)の周りで起きた事件が面白かったので公開。

「パンを取りに行って領収書を頼んだら、宛名が「リストラさいとう」と書いてあった…リストラなんて感じ悪いなぁ~」

他にも居酒屋と間違えた客が入って来たり、昼の仕込み中に「コーヒーを飲みたい」と入って来たお客さんに6時オープンと伝えたら「江古田の住民に合わせてくれなくちゃ困るよ」と怒られたり、変なことが続いているらしい。

お店に言ってリストラさいとうの…なんて話したら絶対嫌われますから、これを読んだ皆様は試さないように!きっと勘定にも響くと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。