偶然

  • by

昨日O阪から帰ってきました。父の納骨&親戚の挨拶回りツアー。久しぶりに仕事以外の旅行でした。いつもの自分のペースと違って家族と一緒なのでとても疲れた。

遅い時間になって東京に戻り、そのままMず家に直行。しばらく前に気付いたのですが、いつも同じお猪口が出てくる。その事を先日オヤジさんに話したら、全くもって偶然だそうで、いつもなんの意識もせずに洗ったお猪口を適当に重ねて、上から順番に酒を注文した客に出しているだけだとか…。徳利はNしやん(←私の事)用に決めてるんだけどね、とのこと。それに気付いてからさらに注意するようになったのですが、ホントにわざとではなく90%以上の確率で私にくるのがこれ!

nanoda

なーのーだー |:3ミ ←わかる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。