デザート!

  • by

昨夜はMちゃん(漢字一文字をローマ字で伏字にすると、普通のイニシャルになるからつまらないな)の40歳のお誕生日。おっきくなったね(笑)Bストロでお祝いの会を開きました。みやKちゃんは最近BすとろSいとうの料理教室にも通いだしたので、すっかり顔なじみ。Sいとうシェフの誕生日も今月なので純米酒とサバ缶のお祝いで笑いをとり、もちろんバレンタインチョコレートも!少し遅めですが、シェフが欲しがってるようだし(笑)これで本日のつかみはOK。

いつ行ってもそうですが、シェフの心のこもった(愛情はこもってないらしい)もてなしに感激です。前菜から吟味された料理ばかりでしたが、特にメインのシャラン鴨のローストは絶品。

シャラン鴨

デザート

Mやこちゃん向けのデザート(ロウソクはいやがらせ?)盛り合わせの後、だらだらと飲み続けている我々に特製のデザートSNP(!?)が出ました。黒板メニューには絶対でることはなく、注文したら間違いなく怒られるメニューです。これ以上の詳細はシェフに止められているので書けません(笑)次はHBGだ!←出入り禁止になるな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。