怪獣あらわる!

  • by

怪獣登場

怖!もちろんネタです。笑

実はこれ、Sとうシェフが送ってくれた写真。魚のスープをとっている途中で偶然こうなった瞬間らしい…すごいタイミング! 普段なら頭はまっぷたつに割るのを、この日は丸ままで入れて、皮や身が煮くずれた時にスープから浮かび上がった魚の頭。でも、よく見ると怖いより美味そう。

日本人は、水族館で泳いでる魚を見ても「美味そう」っていう。この写真も、このスープは是非味わってみたい。私の友人S藤は、牧場で牛を見ても「美味そう」と言っていた←実話(笑) 彼の名(迷)言「オレにとって肉(を喰うこと)は水や空気と同じだ!」こいつは朝からジンギスカンを喰う人でした。今は健康に気を遣う常識人ですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。