どうも、軽いぎっくり腰のようだ…これまでも、あまりひどい事にはならないのだが、これで3度目。2度目は、調子が悪いにもかかわらず、妹の引っ越しの日に当たっていて、レンタカーのトラックを運転して、引っ越しの荷物も運んだ。その程度の無理は出来る。今回も無理…ではないけど、色々頑張って動いたり働いたり。ごく近しい人にしか判らないだろう話だけど…

さすがに腰は人間の身体の要。以前書いた扇の左利き…とかって軽い話じゃない。腰の調子が悪いと、全ての行動に影響が出るなあ。歩く速度まで遅い。普段の「いらちのさかおお」の「東京人から見ると信じられない速度での歩き」が影を潜めている今日この頃。温めた方が良いという事なので、先日見送った出汁たっぷり(笑)のK場湯に浸かって、少しましになった。身体が温まったせいか、夜中に暑くて目が覚める上に、喉が渇いて起き上がる度に腰が痛い(苦笑)夜中にこんな投稿をする羽目に…さ!もう寝なくっちゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。