可愛がられる野菜

  • by

モヤシとネギではなく…笑

我が家のベランダ菜園のバジルやパセリ、トマトといった面々です。まあ、大事に可愛がられてますなあ。喰えるもの作るのは好き!ははは。

で、今朝発見したのがこれ。

p-fruits

多分、パッションフルーツの芽。食べ終わった種の処分に困って(パッションフルーツの種って困るでしょ!?)ベランダの土にとりあえず蒔いた。いや埋めた。芽が出りゃめっけもん。カニのおにぎりと交換だ←どーでもいーけど、なんでカニがおにぎり持ってるんだっけ…??

で、今朝、発芽を確認。ごく近しい人物は、ことのほかお喜び!めでたしメデタシ!っと。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。