閉店

  • by

行きつけのMず家が閉店した。店のオヤジの健康上の理由だから、残念だけど致し方ない… 池Bで長く大きなお店をやって、H川台に移転して規模を小さくして、でも仕事には手を抜かない割烹を開いて… 様々な雑誌やテレビ(吉田Rという酔っぱらいのおじさんも来たらしい)などメディアでもあちこちで紹介されている「万Z家」。

最終日には、仕事(三E泊)のため伺えなかったので、閉店1日前の夜に突撃!常連さんのみで満席。まあ当然か。皆さん名残惜しそう。

mozuya102

そして、今日はもうこんな感じ。さびしいねえ… 片付けの手伝いに何度か行くと約束はしたのだけれど。

mozuya105

これから、飲みに行く店に本当に困る。どうしようかなあ… 安心して入れる店が本当に少なくなった。残るは数軒。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。