新しい…

  • by

新しいイヤフォン。前任者は断線によりおシャカ←死語か!? 新しい…では、むかし「新しい亀の呪い」という怪談が流行ったなあ。これももう死語の世界(死後ではない)か。まず「亀の呪」という話があり(亀の歩みはノロい…というやつ)さらに「新しい亀の呪い」が出来た。むかしむかし、亀の呪いという話が、あったらしい…←「あたかも」を使って短文を作りなさい「台所にぼたもちがあったかもしれない」、「どんより」を使って短文を…「うどんよりそばが好き」などと同類。いやあ、アホな話は筆が進むなあ!なんやねんおれって。

さて、Amazonで探して(わりに一生懸命に悩んだ末に決定して)届いてみたら痛恨のミス!(←byドラゴンクエスト)カテゴリーにiPhone用(つまりヘッドセットのようにマイクとボリュームやON・OFFのスイッチ付で運転中などでも通話が出来るタイプ)とあったので、何も疑わずに選んだら、買ったやつはただのイヤフォンでヘッドセットの機能がついてない。返品か交換しようかと迷ったが、なんだか面倒になりこのまま使用することに決定。音はものすごく良いんだけどね。でもこれでなにか聴きながら歩いたら、なんだか危険。気をつけなくっちゃ。

Earp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。