ご無沙汰

  • by

すっかりご無沙汰続きのK場湯…理由は簡単で、Mず家の閉店… (跡地には知らない有限会社の看板が掛かっていて、中はすっかり倉庫状態=先日、たまたま通りかかった折、玄関が開いて電気が点いていた)  まさか、こんな理由で客足に影響があるとは、K場湯だってゆめゆめ考えもしなかっただろうなあ…でも「TEAM・Mず家」の忘年会で、マッツンはじめ、皆がそう言ってた。

年が明けて、これではいかん(!?)とK場湯通いを再開した。常連の「ビールと牛乳のじいさん」(風呂上がりに、単品だと最強だが、カップリングすると最悪の飲み物を一緒に楽しむ方←コワクて写真が撮れない…も健在だったし、「薄墨のおじさん」もいた。こちらは身体中に絵を描いたある種の職業(数字で表せば893??)の方らしいのだが、痛くて途中で止めたのか、転職して消そうと努力したのか、全部がぼんやりと…まるで薄墨←こっちは、もっと怖くて写真なんて撮れるもんか!! 初めて会った時は、不祝儀かと思って、お悔やみを言いそうになった…笑

みなさんかわらずお元気そうでなにより!今年もよろしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。