やっぱりダメか…

  • by

今日の昼食は珍しくマック。休日の駅前で、家族連れが多く、どのお店も長蛇の列。なんとか並ばずに入れるのがマックだった。もともとマックはもう一つ…なんだけど、おまけに例の「この肉を食べても死にませんから」の一件で、さらに足は遠のいてた。まあマックが潰れてもなにも困らない。客が減って閉店が続いても、さもありなん…と思ってた。

で、久しぶりのマクド!←byさかおお

どうせ入ったんだから、今イチオシの初メニューを攻めたら、注文してからずいぶん待たされた。やっと呼ばれて、レシート見せて内容を確認して、中を開けたら違う品物。店員に見せたら「はいこれは違います」って。さっき確認したんちゃうんかい!もうダメダメ!これじゃあ潰れるわな。

作り直すと言われたけど、また同じだけ待たされるんでしょ?なんだか、食べる気が失せて、そのまま返した。もちろん返金もなし。けっこう高めのメニューだったんだけど…文字通り金をゴミ箱に捨てた。あ〜あ。もうこんな店早く潰れちゃえ!

…というマクド(実名表記)ディスり投稿でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。