早朝

  • by

始発、朝イチで山G、日帰り。日帰りする理由は先日の投稿由来…ま、えーか。この仕事パターンは、数ヶ月ぶり。久しぶりの4:00起き。

まあ、じーさんになって、早く目覚める(ばーさんは、早起きじゃなく朝寝できるのは何故なんだ!?)のも、若い時ほど苦じゃない←なんなんだよ!やだなあ…

起きて、身支度を整えながら、時間確認のためテレビ。早朝は通販番組…テレビの嘘やきれいごとのない一番正しい姿。で、あさ5:00からブラジャーの通販番組を見てしまった。笑

曰く…動いてもずれない、食い込まないって、本当かよ!ブラジャーに限らず全ての衣服の宿命じゃないの?それは…すっかりハマって見てるオレ。笑

さらに、下から履き上げるように(パンツみたいに足から履いて、胴体をずり上げて装着…の意)つけることで、美しいバストラインを得られ、その形も着崩れなく保持する…って始まって、外人モデルが出てくる(もちろん、装着中の画像はない!残念)のを見て、私から意見があがりました。

それって、きれいなおねーちゃんが着てるから「美しいバストライン」なだけじゃん!スタジオにいる女性タレント陣(久本の妹とか…苦笑)も、ブラジャーの悩みを喋る素人(もちろんエキストラ事務所所属だろうけど)も、だれもそれを着けて見せてはくれない…要らんけどね。

と突っ込みモード満載で家を出て、爽やかな早朝の電車で、Bラジャー投稿を書いているオレってなんやねん。あ〜あ…行ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。