チラシその後…

  • by

昨日は、帰りに行きつけの板BTきわ台の天然温泉Sパディオに寄って一休み。いー感じに温まって、ふと気付いた。わりに高い確率で男性はレンタルの館内着(ジャージ生地?)を上下とも素肌に着てる。簡単に言うとNOパン!

えーー…そうくる?なんかイヤな感じ。なんで?

何もなくても下着を付けずにあの生地を肌にってその気にならないけど、これを見て、さらにその気がなくなるなあ…あのオヤジのキ⚪︎×△が直についた服を(洗濯しているとはいえ)自分が直に付ける(着けるではなく!)のは嫌だ!!笑

他にも脱衣書の洗面台前の(鏡前…ではないよね)ドライヤーで、先ずいきなり脇の下の毛を乾かし始めるやつ(それも丹念に)とか珍しい生態を目撃。

そして、前回ネタのTきわ台駅前ロータリーの例の貼紙は、撤去されていた。私のブログのせい!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。