食品ネタ

  • by

明日、私用で富山に行く事になり列車のチケットを取りに池B。そこで見つけたのがこれ。(慌てて撮ったのでちょっとぶれてぼやけてる)

どんなものなのこれって!?焼きたて生…焼いてあるのか生なのか! はっきりしなさい。ジャイアント小枝ってチョコもあったね。でかいのか小さいのか!! 愛媛の松山にはラフォーレ原宿松山店ってのがある。原宿なのか松山なのか!? 笑

yakinama

帰りのスーパーで見つけたのはこれ。

mukan

このネーミングセンスはちょっと好き。皮を剥いた冷凍みかん。甘栗剥いちゃいましたより良い!

私の妹と他1名の意見では、甘栗は皮を剥く楽しみもあるとの事で、剥いてあれば嬉しいというもんでもないらしい… 冷凍みかんは昔の列車の旅にはつきものだった。子供の私には冷たくて冷たくて、指先が皮を破れなかった。むかん…良いなあ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。