テッパン

最近ブレイク中の芸人「クマムシ」が、弟子のU治川にしか見えない…「あったかいんだからあ〜」って歌って見てくれ、お願い!(笑)きっとこれを読んだ弟子たちは全員爆笑!だと思う。以前は、安田Dサーカスのクロちゃんにも似てると思ったけど、こっちの方が似てる。どこかの宴会で「あったかいんだからあ〜」って歌ったら大ウケ間違いなし!テッパン。いいなあ〜!テッパンネタ持ってて←なんでや

彼は、これまでにもこのブログに度々登場しているが、人生にそうそうないほどの大きな不幸を経験して、でもそれを乗り越えて、息子と二人で頑張って生きている。ここ数回の彼のブログで、息子と京都に旅行した話を読んで、安心もしたし、嬉しい気持ちになっていたところ。よかった。その上、テッパンネタまで出来て(しつこいな!)喜ばしい限り!元気で頑張ってくれ!

…という、公開私信でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。