編曲2

  • by

coppelia

ただいま編曲作業中。

Y形県T童市のT童第3中学校の依頼です。昨年の終わりに頼まれたのですが、なかなかスコアが手に入らず、やっと入手出来たので急いで作業しています。

とはいえ、もし早くから持っていても〆切直前までは作業にはかからない人間ですけどね。何せ座右の銘が「明日出来る事は今日しない」・・・なんやねん!

Delibes作曲「Coppelia」 全3幕からなるBalletの音楽です。可愛らしいメロディーの親しみやすい話のバレエで私も大好きです。Tuba奏者として何度も演奏しました。日本のバレエ団の他にも、フランスとロシアのバレエ団とした仕事を思い出します。可愛い踊り子さんがいてオーケストラピットから見上げて、こっちを見ないかなあ!って、なにしとんねん。

まだまだ2週間程作業が続きそうです。ふ〜〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。