続報・不思議な家庭菜園3

木曜から若狭→名古屋と廻る仕事で、日曜深夜に帰ってきました。車で移動(運転手は2名でしたが)3日で約1000km超の移動でした。少々お疲れモードの私に「お帰り!」と言ってくれたのが先日書いた新芽たち。ずいぶん育っていました。

菅直人新総理の組閣ニュースに支持率が急速アップしているのを見て、政治家だけでなく、仲間である(筈だった)有権者にもがっかり・・・。結論には、まだ早いでしょ?勝手に盛り上がって勝手に切り捨てるつもり?待つ事が出来ないのは、前鳩山政権の時にも感じたけど、まだ何も見えないうちにそんなに期待するか?

お疲れ&がっかりモードには新緑が一番の癒しとなりました。

まったく判らない葉っぱ一つ。▽なにこれ?

R0015026

▽たくさん出てきたスイカは、休耕田にまとめてスイカ畑に!実は・・・つかないだろうなあ。雄花と雌花が出来るかな?スイカ、好きなのです。

R0015027

しばらくは、彼等に癒しを求めようかなあ・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。