1月 30, 2011

自分の近況も・・

  • by

S岐うどんのS級(←これは別に伏字ではない!)名店である「飯山町Nかむらうどん」(←客が裏の畑から自分でネギを抜いて来るので有名だった)から、時々通販で取り寄せをしています。今回届いた分から、SいとうとMず家にお裾分け。… 続きを読む »自分の近況も・・

弟子達からの

  • by

弟子達からの近況報告が重なった。こういう事ってありますよね。 昨年結婚した、それも夫婦揃ってTubaの弟子!という珍しいカップルの嫁さんからは、「私、妊娠しました」という書き出しのメール。ちょっと「ドキッ」とするやんか。… 続きを読む »弟子達からの