近況

弟子のU治川がブログを始めたという知らせを貰った。Y形のTrp奏者(←けやきBBBにも所属している)Kンちゃんからの報告。Kンちゃんありがとう!(なんでこういう報告が、私の弟子でU治川の親友?N藤からは無いのだろうか…苦笑)U治川は、これまでにも度々私のブログに登場しているのだけれど、6月に悲しい出来事があり、ずっと気にしていた…でも、事が事なので少し静かに見守ろうと連絡を遠慮していた、という事情がある。早速ブログを見て少し安心。元気に頑張っている様子。そうだよなあ!彼らには悲しんで立ち止まっている暇なんか無かったんだ。すごく重い出来事だったにもかかわらず、彼のブログは前向きで明るい。彼らしい。良かった!本当はそろそろ彼に長い手紙でも書こうかと持っていた所だったのだが、ブログを読んだよ!というメールを書いたら、すぐに返事が来た。次にY形に行ったら会いに行ってみようかと思う。彼の息子の顔も見て来なくっちゃ。

さらに、昨日電話があり、隠し子ブリちゃんが無事帰国。早速お好み焼きのリクエストあり。少し長く外国にいると、ラーメンやらお好み焼きやら、別に高級なお寿司とかではなく「ベタ」な食べ物に飢えるんだよね。今日にでもご馳走する予定。

柚子ナンバン…今のところ見た目は変わらず。ラップを開くとなかなか良い香りになって来た。成功するのか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。