報告…

  • by

緊急報告…笑 です。わざわざ報告するような事でもないけど。ついでに、下ネタです。 すみません。

今日フラッと寄った(←フラッと酔ったという変換が先に出た…苦笑)I橋の立寄温泉施設。風呂の洗い場の一番隅できょろきょろ辺りを伺う挙動不審なヤツ発見。なんやねんこいつ?少し離れたところに陣取って身体を洗いながらなんだか気になって様子を伺う。…と、そいつがしていたのは…

キ○×マをツルツルに剃りあげていました。丹念にあちこち伸ばしたり引っ張ったりしながら…笑。なにこれ!?何かの罰ゲーム?百歩譲ってどうしてもその行為が必要だとして、なぜこんなpublicな風呂屋で行う?家でやれよ!笑

S福亭T瓶の宴会芸の話を思い出した。若い頃、師匠(笑福T松K)に連れられて仲間内の宴会に連れて行かれると、若手は必ず笑いをとらなければならない。しかもプロの集まりだけに、相手はなかなか笑わない。どんな手を使っても笑わさなければ師匠に怒られるし自分も悔しい。…で、全身を駆使して、どんな卑怯な手を使っても笑わせる。裸になるなんてあたりまえ。全身をツルツルに剃りあげる事もしたらしい。それも二度目は使えない。そこで鶴Bは、ツルツルに剃りあげた○ンタ×に蛍光塗料を塗り部屋を真っ暗にして、暗闇の中を飛び回る宙に浮くキ○×マという芸をやっていたらしい。爆笑。酒の席でこれは、多分死ぬ程可笑しいと思う。

で、宴会の日に準備のために身体中を剃るのに(まさか外ではそんな事出来ないので)家の風呂場で隠れてこそこそ作業をしていたら、奥さんに見つかった。奥さんにバレるのも恥ずかしいし、奥さんにとっても普通ならどう見ても不審な行為の筈なのに、鶴Bの奥さんは平然と「あ、今日宴会?そんなら派手な方のパンツ出しとくわ!」と言ったって。爆笑!さすが芸人の嫁。粋やなあ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。