バラの香り

隠し子Bリの置き土産。要するに引越の時に、T松に送る程の事もないし、かといって捨てるのも勿体ない類いのキッチンペーパーの封の開いた残りとか、洗剤類の残りとかがウチに来た。その内の一つ食器用洗剤。ちょうどウチの洗剤が切れて、ブRちゃんの置き土産の中にこれがあった事を思い出し、使いはじめた。ところがその洗剤が…バラの香り。洗剤のケースもローズピンク。苦笑

私はホントは食器用洗剤のお茶の香りもどうかと思っている。それが「バラの香り」だあ!?笑 台所のシンクからバラの香りがするってのは、どういうこと!これを思いつき商品化したメーカーのセンスってどうよ。さらに!それを買ってきたBリのセンスって…笑

調理中に片づけものを並行して行う時に、食い物の匂いとバラの香りが混じるとどーなるの?外国の香料の強いお菓子類ならまだ良いかもしれないけど、私は甘いものは喰わないし、もちろんケーキも作らない。出汁と醤油の和風煮物の匂いとバラの香りのコラボを想像してがっかりした。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。