久々の

新規投稿です。皆様お久しぶり!←そうじゃなくって…すみません

気がつけば8月もそろそろ終わり。しかも今月の初ブログ。いやあ…忙しかったのです。移動距離も長いし、夏休みやお盆で交通機関は混むし。おまけに仕事だけでなく女でも忙しいし←もうええ!っちゅうねん。

8月もおしまいになって少し秋らしい空気が感じられる今日この頃。と言うか今日。久しぶりに朝から何もなくノープランでボヤッと過ごす事ができました。昼飯に以前から気になっていたMず家常連HさんおすすめのH川台のそば屋に行ってみたり、少し前に入会したカーシェアリングのニューミニクーパーが空いているのをみてちょっと乗ってみたくなり、すぐに予約を入れて近所の温泉までドライブしたり。行き先は初めて行く戸田市の七幅の湯。なんだか旅先で時間が余り暇つぶしをしているような、のんびりした気分で過ごせました。そばもお湯もなかなか悪くない。ちょっとした夏休み気分の一日でした。

IMG_0440

IMG_0442

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。