本日は

名古屋なう…苦笑

いや別にたいしたネタがある訳でもないのですが、先日あまりにブログの更新が滞り「生存確認」メールを頂いたりしたもので。すみませんM浦さん、ご心配かけました。

昨日から名古屋に来て仕事をし、22:00頃からその仲間と飲みに出ようとしたら台風の影響かものすごい雨にあたり、それでも飲み会は中止せず(笑)。今日もう一つ名古屋で仕事をしたら、その足で三重に移動してもう一仕事。最終のぞみには間に合うので、今日の内に東京に帰る予定です。

さて、余りにネタがないのもつまらないので…先日の戸田の温泉施設で見つけてついつい買ってしまったのがこれ。ぜーったいに美味しい訳がないのは判りきっているのに「スイカ愛」に負けて買ってしまった。なんだか久しぶりの休日をノープランで遊んだので気が抜けていた事もある。ちょっとしたいたずら心。

IMG_0441

いやあ!人工的なスイカ香料満載。一口飲んで捨てちゃいました。やっぱりこんなものはやめて風呂の後はビールだよね。でも、この日は車の運転があったので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。