2月 20, 2014

本日のメニュー

正月早々に書いたアホな内容のブログ…そこに書いた「孤独のグルメ」というTV番組に出てきたメニュー「鶏つくねの生のピーマン乗せ」…たしか門前仲町の焼き鳥屋の話だった。どうしてもやってみたくて本日決行!塩味の鶏つくね…とり挽… 続きを読む »本日のメニュー

ghostwriter

  • by

このブログにしては、ストレートなタイトルだなあ…笑 毎日毎日、大雪とオリンピックとさむらごうち。他にやることはないのかね。「ソチ・ソチ」とやかましいので「おぬし」とか言ってみたくなる…苦笑 それにしても「食には文化」があ… 続きを読む »ghostwriter