ついてない日

  • by

昨日から、花粉症なのか風邪なのか、くしゃみ連発・身体が怠く熱っぽい…それなのに、とある事情で今朝は早起き。その上、なんだか意味のない時間を取られるはめになり、わざわざ借りたカーシェアリングの車は駐車場にとめるためだけに借りたような形になってしまった。電話をすれば、いわれのない喧嘩をふっかけられる。ランチに入った店では、店側が勝手に、2品をシェアするものだと決めつけられ、45分経っても頼んだ内の一品しか出てこずに、後から来た人達のテーブルに続々と料理が…次の時間があるので、もう待てないと食事の途中で店を出て、ピザ1枚に¥2,160也。乗った電車では外人の団体客がちょっと考えられないくらいの大音量でガヤガヤぺちゃくちゃとおしゃべり大会。じゃかあっしい!!新社会人やら新入生が、社会人としてのマナーもくそもなく、マイペースにスマホ歩行…お前ら歩く気ぃあるのんか?もう世の中アホがデフォルトになってきよった。やってられへん。なんやねん、今日は…

なんだかなあ〜 このところ読後感の悪い投稿ばかりだ。反省!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。