Hろしを探せ!

  • by

今日は期日前投票のためN馬区役所に。途中、先日のK谷の本番の日に約束したE原にくさやを送るためにYマト宅急便センターに寄り、冷凍便の伝票に正直に「くさや」と品名を記入したら、軽く引かれるという小ネタの後、区役所まで散歩。私鉄の駅にして3つ分くらい…池Bに歩いて出るより近い。

排気ガスがかなわんなあ…と裏道を選んで歩いていたらGoogleストリートビューの撮影車に出会った。初めて見た! 屋根に360°に近い特殊なカメラを積んで走ってる…と、しばらくするとまた出会った。今日はN馬のこの辺りを重点的に回ってるのか。こんな裏道までくまなく回ってるんだ…と、ちょっと感心。するとまた!3度目。これで次の更新から、オレって「Googleストリートビュー」の練馬のあちこちでウロウロ歩いてる怪しいヤツになるわけ!?ウォーリーを探せって絵本があったけど、Hろしを探せ!有名人じゃん!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。