開業50周年プレゼント

東海道新幹線が2014年10月で開業50周年を迎えるとかで、色々記念イベントをやっている。本日、名古屋駅では、駅員が何か配ってるなあと…と思ってたら、クリアファイルに歴代車両をプリントした(じゃあ、クリアじゃないじゃん…)ものをくれた。少し温めておいたら、ネットオークションで、鉄ちゃんに高く売れるか!?

IMG_1036.JPG

「開業50周年プレゼント」への1件のフィードバック

  1. 侘びさび沙羅双樹

    こんばんは。お久しぶりです。すっかり秋めいてきましたね。

    新幹線…50周年なんですね。へぇ~。東京オリンピックと同じなんですね。懐かしいものもあれば、いつも乗っているN700も。黄色い新幹線は、最近知りました。走っているの見るといいことあるとか。ちなみにお客さん乗ってないんですよね。
    私も先日乗ったけれど、何もくれなかったな~。後ろの座席のおじさんが、やたら咳やくしゃみしていて…タバコ吸いすぎか、風邪ひいてるのか。風邪はもらいたくない!

    ちなみに琳派400周年を京都で聞きました!東京でもイベントやらないかな~。リンパじゃないよ。

    それでは、また!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。