流れ星??

  • by

なんというか、不思議なものをみた。

めずらしく週末なのに東京にいてボヤボヤしていたのでお散歩に。その帰り道の自宅近くの(T京都練馬区)東の空に流れ星の様なものをみた。だけど、あれは流れ星じゃない。飛行機でもUFOでもないし、隕石なんてそんなにしょっちゅうは落ちるものではない。さらにいえばあんな隕石ならもっと騒ぎになってるだろう。写真に撮らなかったのが悔やまれる。緑色の長い尾を引いたほうき星状の発光体で、かなり長く(5〜6秒か、もっとかも?)かなり明るく、かなり大きく、かなり低く見えた。これまでに見たことのある流れ星とは明らかに違う。西から東に向かって飛んで消えた。

ネットで騒ぎになっていないか調べたけど、ニュースサイトでは一向に話題にはなっていない。あちこち調べたら、こんなところに行き着いた。何人かは目撃してるんだ。これも今年の幸運!?なにか良い事あるかな…

http://bbs7.sekkaku.net/bbs/?id=jnbbs&mode=res&log=1965

スクリーンショット 2015-01-11 19.34.35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。