7月 19, 2015

かわいそうな野菜

  • by

ニラレバ炒めにもやしが入っている件なのですが… 昨夜はホテル近くにこれといった店がなく、特に名を秘す有名な(あえて一部をイニシャルにして伏せ字にすると)O将という高級中華料理店で夕食をとったわけです。(笑)ビールと餃子と… 続きを読む »かわいそうな野菜

もう一度聴きたい

  • by

…といっても、思い出の名演とかって話じゃない。昨日からN古屋で仕事。久しぶりに地下鉄に乗った。最近はどこの鉄道でも発車ベルや列車接近チャイムなど鳴らしまくって迷惑この上ないのだが(そういえば、昨日の東京の地下鉄で、迷惑こ… 続きを読む »もう一度聴きたい