おっさん化?

  • by

あ〜あ〜…リフレッシュ風呂屋で、若者にぼやいてる場合じゃない!

持って出たセカンドバッグを、帰りのタクシーに置き忘れてるやん!

今朝になって、探して探してさがして探して見つからず…冷蔵庫まで開けてみたのに見つからず。タクシーのレシートにあった番号に電話したら、呆気なくみつかった。タクシーに忘れ物なんて、おそらく初めて。衰えてきたな〜おっさんやん…と、がっかりしてる。まあ、普通におっさんなんですけど。波平より1つ上(笑)

早速受け取りに、池BサンシャインシTに行ってきたところ。帰りのサンシャイン通りのBGMがスローテンポのスウィングジャズ。ピアノトリオ。どうなのこれ??こんな時間のサンシャイン通りも初めてだけど、皆さん通勤の途中。このセンスでえーのんか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。