ネタ3題

  • by

久々の投稿です。幾つかのおいしい収穫物を。他にも書くべき題材はいっぱいあるのですが、まあ、おいおい。

まずは本日の獲物…新Jで収穫。日本語を知らないというか。怒られてるの?? なんでもかんでも「お」をつければ丁寧って訳ではない!!

omedama

もうひとつ。池Bでゲット。

paffetsuki

これはなに!?ただ単にカップリングがおかしい店なのか、パフェをすき焼きにするのか…

むかし採集したカップリングのおかしい店(「うどん・コーヒー・ぜんざい」…とか、田舎にはけっこうあるのです)の最高峰「焼き肉・クリーニング」に匹敵!するかも。

最後に、中国語ネタ。電動歯ブラシ、いやいや歯ブラシって、中国では牙を刷るものなんだ。確かにそうだけど。なんかすごい…怖い!?

kiba

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。