気がつけば…

  • by

気がつけば2月も終盤…当ブログは1ヶ月ほど放置状態。で、先日Hろのにそれを指摘されたから更新するのであるが(笑)これには色々訳があって…

まあ、私なりに書こうとするようなネタがない訳ではなかった。弟子の結婚式の案内やら、同じく弟子に娘が産まれたとかのめでたい話とか。世の中はもう政界もスポーツ界も(…というか、最近この話題ばっかり)情けない話しかなくて、コメントするのもばかばかしくなって、どんな国やねん!ってなるので書く気がしなかったり。なんだかバタバタと忙しいのは相変らずなのだが、春の兆しが見えて、街を歩いていてほのかに梅の花の香りがしたりすると、写真を撮ったり…もしていた。

2016ume

でもなんだか、ブログ更新には至らない…そんな日々を送っていたのはS藤のせいだ(笑)

Y形の阿久悠佐Tが、昨年暮れに話し合った事案について、私に連絡するのを忘れてくれていたおかげで、なかなかの仕事量の編曲が1ヶ月足らずの〆切になって降りかかって来た。もっと早く依頼があればもっと余裕を持って仕事ができたのに…まあ、ありがちというか、彼らしいというか…で、ずっとそれが頭の片隅に引っかかっていた。もう一つ別件の編曲の宿題もあったし。

スクリーンショット 2016-02-24 18.24.28

まだまだ、Kやきの編曲は先が長い。今日も作業を進めてはいるけど。悪いが今月末の〆切は約束を破ることになりそう。

さてさて、そして、今日の帰り道。おいおい!例のサボテンが抜かれてるよ。ええ!?なんで? 結構気に入って可愛がっていたのに←なんでや!どうやって!? まあ、通りかかれば「頑張れよ」って心の中で声援を送っていた(笑)

sabotennuki

いつも通っている道なのに、気づかなかった…がっかり。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。