やだね!

  • by

本日、いま正に目の前で、見た目かるく60オーバーのオバはんが電車内化粧の真っ最中。とうとうオバはんまで…羞恥心がなくなっちゃったか。あ!オバはんはもともと羞恥心ないか…いやいや、もっと違う方向でなかったような気がするなあ。しかもかなりの厚化粧。塗りたくってる。下塗り・中塗り・仕上げ…って左官屋さんじゃないんだから。今日は別の電車でJK二人組のレンコンチップ山盛り連続喰いを見てきたばかり。みんなすごいね。そして目の前のおばちゃんが最後にグーッと手にしたコンパクトの鏡を遠ざけて…って、老眼やん!

アッハッハッハ!!

やだね〜 老眼のおばちゃんが電車で化粧したらあかんわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。