怪しい

  • by

昨日、久しぶりに板BTきわ台の日帰り温泉施設に。T武T上線のD園調布といわれる←ホンマか!ここの駅前ロータリーの店と店の隙間の壁に貼られた怪しいチラシ…以前にもここで紹介した。昨日も発見!


本家のD園調布では、10数年前に「携帯電話番号×××-××× 腎臓買います」とだけ書かれた怖い電柱貼り紙も見たけど…これも書いたか。どうも、金持ちの多い街は怪しいな…と思っていたら、なんとこれに電話をかけたいきさつを書いてるWEBサイトがあった!時々覗く「ガジェット通信」というサイト。結果は…情報取得料的な集金をされて、その後連絡が取れなくなる方式の詐欺で、騙されるらしい。まあ、そうそう美味しい話はないさ!

http://getnews.jp/archives/1543771

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。