本格運用開始!

先日来、ここで書いてきた編曲の見直しを終え作業は終了、後はパート譜の作成のみ・・、という所までこぎ着けました。

ブログの更新も少しずつ慣れてきたので、今日から本格運用開始します。関係の皆さん、リンク依頼などよろしくお願いします。4/1「エイプリルフールに本格運用開始」も私らしくて良いような気が・・・。

さて、では本格運用にちなんで、一つ種明かし。

ich verstehe,dass ich nicht stoppen Kann

何のこっちゃ!?・・のこのタイトルは、「わかっちゃいるけどやめられない」・・・という意味です。

尊敬する植木等氏がこの曲を歌っていた頃、ご父君に(キリスト教の洗礼を受けながら僧籍にあって、しかも部落解放・人権問題と取り組んでおられた由)「この言葉には仏の教えがある」と言われたそうです。

なんか良いでしょ?

では、皆様、今後ともよろしくお願いします。

粋酔素駄羅駄多素喇寿喇酔酔酔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。