4月 11, 2010

a Human Power

  • by

最近、ブログネタのためにDig.Cameraを持ち歩く事が多くなった。で、改めて思う事。人間の目って本当に素晴らしい! 遠近感、焦点の合い方など全て、どれをとっても、カメラは人にはかなわない。私の目は半世紀を過ぎて近いと… 続きを読む »a Human Power

一本釣られ・・・

  • by

釣られて、行ってきました。BすとろSいとう(←もう伏せ字は良いから!) 土曜日だから多分満席だろう・・と、断られるのを覚悟で恐る恐る電話をしたら「大丈夫ですよ!」というK代子さん(Sいとうの看板娘?別に看板を背負って店の… 続きを読む »一本釣られ・・・