・・・がっかり

  • by

なんだか偶然の拡がりを嬉しく思って、新幹線に乗ったらニュースが。

谷啓さん急死の報。

・・・。。。私は大ファンだったのです。クレイジーキャッツの中で一番好きでした。

そんなに深いお付き合いはありませんでしたが、同じステージ上で(TV番組だったと思います)ご一緒したお仕事は何度か。

とにかく谷さんの感性というか、センスというか・・が、とても好きだっただけに「どよ〜ん」と落ち込んでしまった。なんだかがっかり。

普通なら「合掌」なんだろうけど、「ガッチョ〜ん」だよなあ、谷さんの場合は。心より、ご冥福をお祈りします。

私はしばらく喪に服します。やっぱり「禁酒」かなあ・・・。できるか?ホンマに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。