9月 26, 2010

近所付き合い

  • by

お隣の国との問題が騒がれてますねえ。なぜこうも日本って国(日本人)は付き合いが下手なんだろう。基本的に喧嘩をしない、争いが嫌いという人種としての性格の問題があるのは確実です。この事自体は悪い事ではないのですが。でも相手を… 続きを読む »近所付き合い

上質の文化

  • by

すこし前の話ですが、BS放送で「キングスシンガーズ」のコンサートを見ました。 例の「最近外食についてます」の頃で、満足して帰ってきたらたまたま放映されており、「ああ、まだ元気で歌ってるんだ」と嬉しくなって夜中なのに最後ま… 続きを読む »上質の文化

本日のネタ

  • by

回文二題 旦さん、来て見て、金さんだ! 仁義なき朝、さあ来な、銀次!