弟子達と・・

  • by

昨日は、社会人になりたての弟子Trio(皆カタギの職業です)が、就職して東京にいるのだから、久しぶりに会って飲もうと私を誘ってくれました。

いやあ、良いもんですね。それぞれの専攻と希望を生かして、SE(ジャン!←Sound Effect・・・? ちゃうちゃう。Systems Engineerです)の Jんいちと、同業種のK地と、学校の先生のS森の同級生トリオ。元学生指揮者だったS森は、担当科目は音楽ではないけれど、部活動はちゃんとオーケストラ部の顧問になったりもしている。元吹奏楽部出身の社長のもとで、可愛がって貰ってる新入社員K地。彼は可愛い彼女も出来て、一緒につれてきた。幸せそうで何より!Jんいちは地元の彼女にマメにメールで連絡をとってる。S森は・・・。ははは!そういえばY形駅で彼の元カノにばったり出会ったっけ。

楽器にはしばらく触ってないけど、いつでも戻れそうな感じ。まあ、皆まだ若いし!そのうち一般の部のアンサンブルコンテストで彼らの演奏を聴けるかも。

とても楽しかった・・ので、またそのうち集まりましょう。N-Beya東京支部の皆さんもぜひともご一緒しましょう!というか、メンバーってほとんど被ってるでしょ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。