青葉コーラス

  • by

昨日無事に「25周年記念コンサート」を終了しました。新百合ヶ丘にある昭和音大内のユリホール。350席のホールで200超の集客。アマチュアのコーラス団体としては上出来でしょう。メンバーの集中力と程よい緊張により、最後までレベルの高い良い演奏会になりました。ご来場くださった皆様、ありがとうございました。メンバーの皆さんお疲れさま!良い演奏会になって良かったね。私もとても満足のいく内容の濃い演奏会になりました。

近々このサイトで録画や録音したコンサートの模様の一部を公開する予定です。

▽2011.11.27 写真(二部)とAudio(アンコールの一部)を追加

IMG_0003

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

終演後はメンバーと痛飲、そのまま通院になりそうな程(失笑)

次は30周年記念コンンサートに向けて!←ホンマ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。