Solo合せ

少し前の投稿でご案内したソロの合わせのためにY形に行ってきました。皆さんよく練習されていて、良い雰囲気でリハーサルが終わり、本番が楽しみです。リハは夕方からだったので、ホテルのチェックアウト時間に追い出された私は、お気に入りの「D目鬼温泉」でしばしの現実逃避。のんびりした時間を過ごしました。Y形市内でも南部の郊外、田んぼの真中にある温泉で、周りの田んぼはそろそろ刈入が近い風情。

IMG_0150

リハの前夜は、けやきの森BBBの指揮者である阿久悠S藤とAM2:30(←これは前夜ではなく、当日朝!…ひとりツッコミ:笑)まで飲み会…別に打ち合わせをしていた訳でもなく(←あかんやん!)まあ、われわれにとってはアタリマエのこと。ガクタイは世間の一般常識からかけ離れてますからね。今回、S籐にiPhone4Sのケースを貰った。ちょうど古くなって交換したいと思っていたのでありがたい!(彼は自分のために買ったのですが、versionの確認をしなかったので自分では使えなかった…というオチ)

▽なかなか良いデザインで格好良い!

iPhone1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。